Maternity Cafe

妊娠したら写真を楽しもう!!を合言葉に、
妊娠中から写真を撮る楽しさを発見していくオンラインカフェです。
のんびりお茶する感覚で、お気軽にご参加ください!
「写真」をキーワードに
カメラの選び方、
レンズの選び方、
残したいニューボーンフォトについて、
マタニティフォトどんなの撮りたい?
などなど、自由にテーマを決めてお話をする会です。
マタニティ期からの繋がりを大切に、
お一人お一人のマタニティライフに寄り添いながら、
「写真」で豊かになる子育てを一緒に提案していきます。
Maternity Cafe 詳細
■現在募集中のスケジュール・2021年04月10日(土)13:30~15;00
満席・2021年04月25日(日)10;00~12;00
※上記日程は1回目のサロンになります!
■開催方法・オンライン会議アプリ
zoomを使用します。
※zoom利用経験がない方は、設定のサポートをさせていただきますのでご遠慮なくおっしゃてください。この機会にオンラインデビューしましょう。
■対象生後1日目からわが子を最高級に可愛く撮りたいマタニティ様
オンライン開催ですので全国どこからでもご参加いただけます。
■内容 全2回参加型のカフェです。
・
1回目テーマ: 「みんなで撮ろう!お腹の中の赤ちゃんと過ごす日々」 子育てはお腹に赤ちゃんがやって来た時から始まります。
その日々を写真に残す、ちょっと変わったマタニティフォトを撮影してみよう。
・プラスαテーマ:「赤ちゃん撮るのにカメラは何がいい?レンズは??相談タイムつき」
・
2回目テーマ:「みんなで語ろう!私のマタニティフォト写真発表会!」 1回目参加時のテーマを意識して日々を過ごした中で、
それぞれが撮影したお写真をみんなで共有し発表して語り合います!
■持物 お茶、筆記用具、紙
■参加費 無料
■参加申し込みはこちらから
オンラインマタニティカフェのお申し込みはこちらからどうぞ希望の日時を記入してください。